ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

ハーバー・アイランド サン ディエゴ

2015年09月01日 06時23分45秒 | サン・ディエゴ

アメリカで編集しておいた記事です

ハーバーアイランド 海沿いに公園 レストラン ホテルが並んでいます

 

2週間前にオープンした メキシカン COASTERRA

 

 

 

前菜に カラマーリ(イカ)のフライ

薄ーくついた衣がさくさく (秘密のレシピだって)

メキシカンには 頼まなくてもトルティーヤチップスとサルサソースが最初に来ます

 

 

フィッシュタコス

サクっと揚げた海老のタコス おいしいっ!

横には お決まりの煮豆とライス

 

ノルマの ベジタリアン フラットブレッド

良さそうだったんだけど… コレは… 

フラットブレッドが煮豆でベチャついて 残念…

 

今日はちょっと暑いけど 海風 

開けっぱなしの室内からエアコンの涼しい風が気持ちいい 

アメリカのレストランには 外用にヒーターもあって 夕方は暖めてくれます

それって、めちゃくちゃ エネルギーの浪費 不経済やんか

 

・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月1日 書いてます

うーーーん この写真じゃ ぜんぜん見えてないな…

 

 

アメリカでの リトルリーグ・ベースボール・ワールド チャンピオン

日本チーム・東京が優勝しました。

 

 

日本ではニュースになってないけど ごりちゃんの住むチュラビスタでは大ニュース

チュラビスタのリトルリーグは強くって 今年はスウィートウォーター・チームが 準決勝まで勝ち残りました

去年は同じチュラビスタの別チーム イーストレーク・チームと日本チームが決勝で当たりました

 

今年は 日本が優勝だぜ

もっと騒いであげようよ

 


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュラビスタ・ご近所散歩 | TOP | シンプル・キャロット・カッ... »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本でも話題に (ゆきちゃん)
2015-09-01 09:35:25
昨日か今朝の情報番組で紹介されたいましたよ
早稲田実業の清宮君のいたチームで、今回清宮君の弟がいたらしくて大逆転で優勝したって

兄弟で活躍中って言っていました。
返信する

post a comment