宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

バシャール:現実は意識の投影

2018-10-03 11:12:25 | 日記
バシャール:現実は意識の投影~すべては内面で起こっている。

物理的な現実を、映しだされたものとして見始めていく。

何度も言いましたが、あなた方の言うところの物理的な現実は、あなた方の状態、あなた方の意識が映し出されたものなのです。

あなた方の外側には実際には何も無いのです。

あなた方は物質的な現実には実際はいないのです。

物質的な現実は、あなた方の内面にあるのです。

あなたの意識の中に存在しているのです。

物理的な現実とは、ある見方によって、あなた方が、自分自身を体験している概念なのです。

とは言え、あなた方が選んで体験している、物理的な体験としての次元というものは、空間と時間の領域にいるような感じになっていることも、私たちには分かっています。

しかし、物理的な現実とは一体何なのでしょうか?

空間とは何なのでしょうか?

時間とは何なのでしょうか?

もちろんそれらは幻想なのですが、それでも同時に、あなた方は人生体験の中で時空間を体験し、影響を受けているのです。

いわゆる、物質的な存在として、体験しているのです。

魂の本質、非物質的存在としての高周波エネルギーを持っているあなた方が、ある意味、物質的な現実という構造、マトリックスを体験する周波数までそのエネルギーを低く結晶化しているのです。

もう一度言いますが、これはあなた方の意識の中で起こっていることです。

あなた方は実際、この物理的な現実の場所には存在していないのです。

全て内面で起こっていることなのです。

にも関わらず、あなた方の選んだ体験は、外に現れたものとなっている、ということも分かります。

ここであなた方は、自分が望む物質的現実、あなた方本来のヴァイブレーションにあった現実の選択をもっと可能にしていくために、覚えておかなくてはならないことがあります。

それは、物理的な現実を、映しだされたものとして見始めていく、ということです。

それは、鏡に映し出されたものを見るのと同じようなものです。

鏡に映し出されたものを見た時、そこにあなたは実際はいない、ということが分かっていますよね。

そして、そこに映るものを変えたいと思った時、そこに映っているものを変えようとはしないということも分かっていますね。

そこに映し出される違う自分を見るためには、自分自身を変えなくてはならないのです。

ですから、物理的な現実というのは、鏡の部屋と同じようなものなのです。

外の現実に映し出されるものを変えたいのであれば、そのどんな変化も自分の中から変え始めなくてはならないのです。

まずは、あなた方の内なる現実、あなた方の意識、ヴァイブレーション、あなた方のあり方から変えていかなくてはならないのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。