宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

アセンション(次元上昇)とは、周波数と意識の焦点の変化

2018-12-29 19:49:18 | 日記
アセンション(次元上昇)とは、周波数と意識の焦点の変化のことです。

 万物はエネルギーの複雑な組み合わせによって創られています。

 そのエネルギーには振幅と振動数(周波数)があります。

 振幅とは、振動する物体の、静止の位置から振動する一番遠くまでの距離であり、周波数とは、電波・電流が互いに向きを 変えながらプラスとマイナスの方向に流れることで、一秒間に流れる回数をいいます。

その単位をヘルツともサイクルともいいます。

 私たちの肉体・幽体・霊体・神体は、いずれもエネルギーで構成されています。
といっても物質的エネルギーではなく、根源のエネルギー(生命エネルギー)です。

 エネルギーには8つの段階があります。

物質界(肉体界)・アストラル界(幽界)・メンタル界(霊界)・ブッディ界(神界)・ニルバーナ界(高次の神界)・アヌバーダカ界(神の分神霊の顕われ)・アーディ界(神の顕われ)・根源界(根本創造主の世界)です。

そして人間は、肉体(三次元)・幽体(四次元)・霊体(五次元)・神体(六次元)・分神(七次元)を内に持っているものです。

 ですから人間はド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シの七つの音階を、7オクターブ内に秘めている存在で、ド・レ.ミ・ファ・ソ・ラ・シはそれぞれの個性で、7オクターブのどのドもレも個性は同じですが、オクターブの周波帯が上がれば、周波数も上ります。

そこで、いまあなたがどの周波帯のド、或いはレを表現しているかが、あなたの意識の高さの表現になるのですが、あなたの
 なかには7オクターブがあり、それがあなたという存在の全体性になるのです。

私たちは無数の意識の集合体なのです。

ですから私たちは、意識の焦点を、常にどこに置くかによって、周波数を変えることができるのです。

これがアセンションです。

 肉体の周波数を上げると、比重が軽くなり、より高い周波数とひとつになり、それだけ自由性がでて、無限の可能性がその段階において開発されてくるのです。

私たち一人一人の存在は、ある特定の役目(使命)を果すために、大神様によって個別化されて、この現象世界に働きとして降ろされたものです。

 ですから私たちの内奥に輝ける一点として在る本心に、焦点を合わせ、それを行動として現わすこと、それが祈りであり、我即神也・人類即神也の宣言と印、ということになるのです。

 あなたという自我(エゴセルフ)は、あなたの神我(本心・スピリットセルフ)の表現の場なのですが、エゴセルフはそれを肉体に囚われて忘れてしまっているのです。

 だから、あなたがスピリットセルフを自覚し、行動したときから、あなたは行動するスピリット、つまり使命の遂行のために働く神の分霊、我即神也となるのです。神人といわれる由縁です。

 そこで、アセンションとはなにか、をまとめて要約してみますと、
アセンションとは生物学的変容のプロセスのことで、意識の焦点の変化ということですから、アセンションするという明確な意図が必要です。

 私たちの言葉で言えば宣言です。

「我即神也」という高次元意識である本心との一体化を宣言すると、そのエネルギーの起す音色(バイブレーション)が、各細胞の分子を刺激して活性化させます。

 そして、その宣言の内容にふさわしい情報を、私たちのなかに休眠状態で潜んでいる遺伝子のDNAを目覚めさせていくことになるのです。

宣言をするということは、中心核ができて、それがバイブレーションを起し、そのバイブレーションに共鳴して、肉体がそのようにととのえられてゆくし、外界からもそれにふさわしい波動が共鳴してきて、宣言された言葉の実現が起ってくるといわれています。

ですから、人間としての最高の宣言である「我即神也(われそくかみなり)」を宣言すれば、私たちの身体全体が高いレベルで振動しますから、私たちが内から霊化し、様々な業想念により蓄積されてきた毒素や因縁生が浄化されていき、細胞も正しい結晶体となって、ますます光を通しやすい神体(器)となっていくでしょう。

ちなみに、私たちの細胞の結晶体は五芒星とのことです。


アセンション Pro〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。