宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

宇宙は必要なものは必要なときに必要なだけ惜しげなく貴方にもたらしてくれます〜もっともっとのスパイラル〜アシュタール

2019-05-20 23:10:22 | 日記
「こんにちは こうして話出来ることに感謝します。


あなたの両手に持てるものだけで十分です。

両手に持ちきれないものまで 欲しがる必要はないのです。

宇宙は 必要なときに 必要なだけ そして 必要なものだけ

惜しげなく あなたにもたらしてくれます。

それを 信じてください・・宇宙は あなたを愛しています。

あなたが 信じれば あなたは何も心配することはないのです。


あなたが不安に思うから 不安を感じる現実を体験する事になります。

あなたの社会は 常に広がっていかなくてはいけない・・という

思い込みに追い立てられています。

もっともっと 広がらなければ 世界は壊れてしまう・・と!

広がる必要はないのです・・すべてにおいてそうです。

たくさん作って たくさん消費して行かなければ 社会は成り立たない・・と。

目的地もないまま 走り続けている自転車のようなものです。

こぐのを止めると倒れてしまうと思い込んでいるだけです。

こぐことだけが目的になってしまい 自転車に乗って旅をしていることの

楽しさを忘れてしまいます。

こぐスピードを緩めてみてください、

もしくは 自転車から降りてみてください・・

今まで見えなかった景色が目の前に現れて 

その美しさ 楽しさに驚くことでしょう・・。


もっともっとを追いかければ 追いかけるだけ 欠乏感にさいなまれます。

両手に余るほどのものを 欲しがる必要はないのです。

もっともっとを追いかけ 欠乏感を覚えれば覚えるほど もっともっとと

気持ちは焦り いつまでたっても満足感は得られない負のスパイラルに

陥ってしまうだけです。

このスパイラルにはまってしまうと 止めることが出来なくなります。


このスパイラルから出るには あなた自身の中を愛のエネルギーで

満たすことです。

もっともっとの原因は あなたの中の欠乏感ですから あなたの中を

エネルギー(愛)で満たしてあげれば もっともっとはなくなります。

両手で持てるもの(必要なもの)だけで 十分満足できるのです。

欠乏感から 不安になり 貯めることに夢中になってしまうのです。


無理に広がる(成長する)必要はないのです。

あなたが 必要としているものは もうあなたの手の中にあります。

そんなことは無い・・あれもこれも まだ足りません・・と思いますか?(笑)

よ~~く考えてみてください・・

必要なものがなければ あなたは今生きてはいませんね(笑)

今 あなたがこうしてここにいられるということは あなたはもうすでに

必要なものは手にしているといることです。

今 この瞬間 あなたは何か困っていますか?

今 あなたが困っていると思っているのは 幻の未来を心配しているからです。

未来(次の瞬間)を心配するということは 次の瞬間も心配しなければいけない

現実を創造してしまうということです。

今 あなたが私はすでに必要なものは手にしていて 満たされています・・と

思えば 次の瞬間も満たされた現実を創造することができます。


あなたは 常に次に行かなければいけない・・拡大していかなければいけない・・

成長していかなければいけない・・と 幻の未来に向かって走りなさいと

教え込まれてしまっています。

広がる必要はありません・・成長する必要もないのです。

今 このとき あなたは必要なものは手にしていますから それで十分です。

もっともっと・・と思う気持ちは 私は今満たされていないという波動(エネルギー)を

常に出している事になります。

思考は エネルギーです・・常にそのようなエネルギーを出しているということは

常にその足りないという現実を創造している事になります。


両手に持ちきれないものまで 欲しがる必要はないのです。

今 すでに手にしているものだけで 十分だということを思い出してください。

それを思い出せれば あなたの中は満たされます。

宇宙は あなたを愛しています・・

あなたが必要なものは 必要なだけ 必要なときに

何も困らないように用意してくれています。


逆に言えば これは 必要でないものは用意してくれない・・ということですね。

必要でないものまで 手にする必要はないということです(笑)

宇宙が用意してくれないものまで(これは 宇宙が判断しているのではなく

マインドが欲しがっていても あなたのハートが必要だと思っていないということ)

欲しがって もっともっと持たなければと思うことは 逆にもっと欠乏感、飢餓感を

増すだけなのです。


もっともっと と追い立てられるのではなく、今 すでに手にしているものを

楽しんでください。

楽しんでいれば 楽しい波動と共振しますから どんどん楽しくなっていきます。

そうすれば あなたの中がエネルギーで満たされますので、必要以上は

欲しくなくなります。


宇宙を、あなた自身を信じて あなたは楽しいことをしていてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」




アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11838474269.html


もう少し深いところへ〜3次元的領域の考え方と5次元領域の考え方は真逆です〜アシュタール

2019-05-20 22:45:39 | 日記
「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。


あなたの意識をどこにフォーカスするかで あなたの見ている現実が

変わってきます・・・これは 毎日のようにお伝えしていることですね(笑)

ただ 3次元的領域の考え方と 5次元領域の考え方は 本当に面白いくらい

逆だということをしっかりと認識しておいてください。

今までも たくさんお話ししましたが・・これからは もっと核心的なところまで

お話しすることになります。

これは 本当にあなたの深いところ(あなたのマインドが 何の疑問も持たずに

信じ切っているところ)の価値観 考え方をも反転させることになります。

当然 マインドは 大きく反発し 怒りを覚え 私たちがお伝えする情報に

不信感を掻き立てるでしょう。

マインドでは 到底理解できない情報が増えてくると思います。

しかし この深いところでの反転を起こさないと 3次元領域から見ると

常識からかけ離れた 真反対の5次元領域の考え方へと移行できないのです。


3次元領域の考え方を持ちながら 5次元領域へ移行することは出来ないのです。

それは アクセルを踏みながら ブレーキも同時に踏むのと同じで

そこから動けなくなってしまいます。

同時に 真反対の考え方 物の見方を 持つことは出来ないのです。

ですから 覚悟してください・・・と言っても 深刻になる必要はありませんよ(笑)

あなたが どちらの価値観、考え方、物の見方を選択するかを

はっきりと決め 宣言し そちらの方向へ進むか・・それだけです。


マインドは 3次元領域の価値観 考え方 物の見方をそのまま続けようとします。

それは 今まで慣れ親しんできて 楽な考え方だからです。

でも それを続けている限り 5次元的領域に波動(波長)を合わせることは

難しいのです。

例えば ピラミッド型の社会の中に組み込まれながら その中で 横並びの

”個”の考え方を実践しようとしても それはとても困難な作業になるということです。

横並びの”個”の時代を実践しようとおもうのならば ピラミッド型の

社会から出るしかないのです。


それには 慣れ親しんだところから出るという 勇気が必要になってきます。

これまでは 本を読み 基礎知識を得ていた段階だと思って下さい。

これからは その基礎知識を使って 実行していく段階に入りました。

本を読んでいるときと 実地に始めるのとでは かなりの差があります。

驚くことも たくさんあるでしょう・・・

聞いてないよ~~と思うことあると思います(笑)


マインドが 受け取れなくて 感情が大きく揺さぶられる情報もあると思います。

でも 私たちは 私たちが知っている真実を あなたに包み隠さず

お伝えしていこうとしています。

マインドが どうしても受け入れられないと思うときは その情報は

しばらく横において 放っておいてください。

時間がたてば 理解できるときが来るでしょう


あなた達は もう一段深いところまで 変化が来ているということを認識してください。

今は 私が話している意味がよくわからないと思いますが・・

そういう段階に来ているという認識だけでいいです(笑)


これから 実際の世界の変化が どんどん大きくなってきます。

それは 3次元的領域に張り巡らされたホログラムが溶けてきているからです。

今まで 堅固にどんなことがあっても壊れないと思われていたホログラムが

溶け始め そのホログラムで見えなかったもっと広い真実を感じ始めたのです。


ですから そのホログラムの向こうにある真実を知るために 

感覚を研ぎ澄まし 感覚をあなたのガイドにしてください。

これからは 感覚がカギになります。


今日は お伝えしたいことがたくさんあって 話が分散してしまいましたが

言葉ではなく 感覚(エネルギー)で受け取って頂けると嬉しく思います。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」




アシュタールからのメッセージ
https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11839459080.html

3Dメガネを外してください!〜アシュタール

2019-05-20 22:14:13 | 日記
「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。


あなたは いま メガネをかけています。

そして そのメガネをかけていることに気が付いていないのです。

そのメガネは ホログラムを観るメガネなのです。


3Dの映像を観る時に あなたは特殊なメガネをかけますね・・

そのメガネをかけると 画像が浮き上がって見える・・

それと同じものをかけていると思ってください(笑)


あなたたちの 3Dの映像は まだまだ技術的にそこまで達していないので

あなたは 3Dの映像が 映像であり現実ではないことを認識できます。


しかし 今 あなたが見ているホログラムは とても精巧で リアル感がすごいので

それが ホログラムだと認識出来ないのです。

かけているメガネの存在すら 忘れてしまうほどに・・・



そのメガネをかけていることで あなたはホログラムに映し出されたものの中に

生きていると思い込んでしまっているのです。

そのホログラムの中(世界)だけが あなたの世界だと思って 外にあるものを

見ようとしないだけなのです。



ホログラムは ある意味 電磁? 磁気?に囲まれた 檻?かご?のようなもので、

あなたの感覚を 狭め 目に見える(と思っている)現実(ホログラム)しか

認識できないようになっています。


あなたの本来持っている 感覚はそんなに狭いものではなく 目に見えているもの

耳から聞こえるもの 触って感じるもの 以外のものからも 

情報を得ることが出来るのです。


その5感以外の情報量は 5感で感じているよりも 何十倍もの情報をもたらしてくれます。

超感覚と言われているものがそうです・・本来は 超感覚ではなく あなたが持っている

当たり前の感覚なのです。



今 太陽やテラ(地球)の磁気の変化により この磁気?電磁?に囲まれていたホログラムの

映像が揺らぎ始めています。

時々 フラッとした感覚が起きたり(気圧が急に変わった時のような感じ?)

身体の中から エネルギーがはみ出しているような感じがしたり(ここにいない感じ?)

現実が 遠く感じる 乖離感を感じたり するのは ホログラムの揺らぎを

感じるからなのです。


ですから このような症状が起きたときは 病気だと心配する必要はありません。

ただのホログラムの揺らぎだと思い 安心していてください。


ホログラムが揺らぎ始めたいま もう一度 ホログラムを固めようとしないでくださいね。

あなたが ホログラムにフォーカスすると ホログラムにエネルギーを

注いでしまいますので・・・

思考はエネルギーです・・しっかりと ホログラムを観ること(今までの常識 道徳 倫理

社会制度 教育 金融 ・・など)に フォーカスしてしまうと せっかくのホログラムの

揺らぎをとめ また 強固なものとしてしまいます。 



ホログラムが揺らぎ始めたことを 喜びとともに受け入れてください。

あなたが見ているものは メガネをかけて見ているホログラムだと思って 

そこに集中しないでください。

そこにしか 現実はないと思い そこにはまり込まないようにしてください。


そのホログラムは 遊園地の中のアトラクションのようなものだと思い

気に入らなければ いつでもそこから出ることが出来る事を思い出してください。



思考はエネルギーですから あなたがホログラムをホログラムだとわかれば

(感覚では分からなくても そういう物なんだと思うだけでもいいです)

今まで そのホログラムに注いでいたエネルギーを止めることが出来、ホログラムを

溶かすことが出来ます。



ホログラムを観ているメガネの存在を思いだし メガネを取ることを意図してください

(もちろん あなたがそれを望むのであればですが・・・)


メガネを取るためには マインドを静かにさせ ハートの声 

身体の感覚に集中してください。

身体の感覚は あなたのハートの声の翻訳機です。

ですから 感覚を研ぎ澄まし 感覚で情報を得る方向へシフトしていってください。

感覚が ホログラムから出るカギになります。



あなたの ハートがすべてを知っています。



あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」




アシュタールからのメッセージ
https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11841316604.html