無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルサイタマヒガエリ日記・・

2019-05-04 18:30:30 | オフィス家具
今日は早朝の5時に名古屋を出発して埼玉まで行って夕方の5時ごろ名古屋に帰ってきました。混んでましたねえ、さすがに・・。トラックが少なくてほぼ乗用車ばかり・・でも混んでいるけど全体的にスピードが速い・・。

朝は東京を出る車で渋滞し帰りは東京に向かう車で渋滞しておりました。わたくしはちょうどその反対なので助かりましたがそれでもところどころで何度も渋滞を繰り返しておりました。途中、ものすごい雷雨の土砂降りになってツーリングのバイクが被害にあっておりました。


さて今日はいつもの2トン車で埼玉のセリ場まで行って積めるものだけ積んで帰ってきました。明日はもう一度H商会と4トン2台で往復予定です。セリ場も取りに行ってあげないと入荷もあるようなので大変です。陸送も来週でないと難しそうだし・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルヒマ日記・・ | トップ | ユルレイワマンジュウ日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事