無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ひとりの銀座・・

2017-12-21 19:55:36 | Weblog
わたくし、何を隠そう「銀座」初体験でした。名古屋にもわたくしの前の家の前の商店街は「駅西銀座」というところはありましたがあの「ふたりの銀座」という歌に歌われてきた「銀座」に初めて来てみました。うちの三男に言わせると「名古屋の栄みたいなもんだよ!」ということですが・・全然違う。やっぱり東京です。圧倒されて歌舞伎座の前で写真を撮ろうとしてポカンとしておりました。用があって訪れた会社も中はすごくてうちの会社もこんんな感じにしなきゃ若者は来るわけないねえ・・と感じました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.5往復しました・・ | トップ | 厨房機器、いろいろ入荷しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2017-12-21 20:51:45
ええなー 銀座かー
こんど東京行ったら行きてえなー
今年中にもういっけえ東京さ 行くはずやったけど
行けれんなー
まぁ 今晩はいつものように三枝の創作落語聴きながら寝るかー
ええなー
銀座はええやろなー
ムニャムニャ ぐー
返信する
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2017-12-22 22:22:07
お疲れ様です・・。
今日も1日、パソコンとにらめっこをしていましたか?
高いものは高いけれど、そうじゃないものは結構あるので拾えるのではないでしょうか・・?
わたくしはもう最近ほとんど見ていません。見ると買ってしまい「どこに入れるんですか・・?」てスタッフを困らせるだけですから・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事