無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

旋盤、フライス盤入荷 町田店

2024-09-04 18:39:58 | オフィス家具
最近台風のせいで中央道迂回が続いていましたが今週は何事もなくスムーズに新東名を走れました。こんなことであたふたしているようじゃシリアやウクライナ、パレスチナの人たちを思うと本当に気の毒です。どこかで総裁選がどうのこうの言ってますがうわべだけで変なひとを選ぶとどこかの知事さんみたいなことになるしまかり間違って戦争に巻き込まれないとは限りません。この前の日曜日に借りてきたのはエリ・ヴィーゼルの「夜」という本で1944年、ルーマニアの片田舎の街で「ナチスも敗走しているからこんな街にまで来るわけないよな。」とユダヤ人の人たちは平和に暮らしていましたがある日親衛隊の将校がきて・・。というそれからの出来事はきっと読まない方がいいと思います。きっと「平和」てこんな感じです。意外にもろく壊れやすい。
さてこちらはちょこっと古そうですがメイドインジャパン製ですのでとても丈夫なタケダの旋盤と春日のフライス盤が入荷しました。Zくんが整備しますので今しばらくお待ちくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラ プロステージクレ... | トップ | FMI コマーシャルブレンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事