無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

イトーキ 2018年製カシコチェア入荷 愛知店

2022-08-30 19:22:33 | オフィス家具
今日はそれほど暑くないけれど湿度が高い1日でしたがやっぱり夕方から雨になりました。

さて愛知無限堂のオフィス館に2018年製のイトーキのカシコチェアが入荷してきました。このカシコチェア、一時はヤフオクなんかで結構高かったのかネット族の方たちが競り合っていたチェアですが最近は熱も冷めたみたいです。この前、身体の小さいうちの孫のためのイスを探していたところ東京無限堂のオフィス館にこのカシコチェアがあって購入しました。で、カシコチェアを調べてみるとどうやら女性用に開発されたイスのようです。確かに通常のチェアより少し小ぶりで座りやすい。アーロンチェアのAサイズみたいなものですね。でもこのカシコチェア、イトーキさんでは廃版になってしまいました。テレワーク中の女性の方、または子供さんの高機能なチェアを探されている方、愛知無限堂 オフィス館に在庫がございます。ぜひお早めにお求めください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラ マスターライン役... | トップ | TACOM プレートランマー入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事