無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

コクヨ SAIBI パーソナルブースセッティング入荷 愛知店・・

2020-07-06 19:23:07 | オフィス家具
第298話

今日は本当に1日雨でした。九州はまた集中豪雨のようです・・。

20年ほど前の東海豪雨のことを思い出しました。本当に短時間にものすごい量の雨が降ってきてあれよあれよという間に田んぼも海のようになってきました。きっと排水する量より降ってくる雨の量が多いとそうなるのでしょうね。いつもなら30分程度の帰り道ですが3時間以上かかりました。電車も止まってみんな歩いて帰ってました・・。

さてそんな中、愛知無限堂のオフィス部店長さんはなにやら腰を痛めたとか・・うちの副社長もときどき杖をついて歩いているときがあります。そういえば東京無限堂の総合部店長さんも爺さんみたいな恰好で歩いていました。みなさん、気を付けましょう・・。

ということで先週のセリ場で飾りのつもりでゲットしたコクヨのSAIBIシリーズの「パーソナルブースセッティング」を組み立てておりました。やっぱりオーラがありますね。組み立てたら早速お客様が立ち止まって眺めておりました・・。気になる方はお早めに・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルシネマ日記・・『カセッ... | トップ | オカムラ ミーティングブー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事