無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

シクラメンをクリスマスプレゼントしていただきました・・

2012-12-24 21:05:19 | Weblog

今日はクリスマスイブですね。無限堂は全店営業していました。そんな中で東京無限堂では常連のお客様のSもと園さんから「シクラメン」の鉢植えをいただきました。端の方が赤く染まったピンクの花びらがきれいです。カウンターでしばらく可愛い花を咲かせてくれると思います。そんなプレゼントをいただいてまた今日入荷した日動の蛍光ライトもお買い上げいただきました。こちらは未使用で東京無限堂プライス¥17,800です。まだ少々在庫がありますので気になる方はお早めに!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルスーサイドクラッチ&ユ... | トップ | コクヨ 高級ソファセット入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプレゼント (K太郎)
2012-12-25 12:49:39
サンタさんに貰ったお菓子のブーツを抱きかかえてる姿を写真に撮ってみました。

http://ameblo.jp/mugendou/entry-11434513884.html
返信する
Unknown (ポンスケサンタ・・)
2012-12-25 21:07:41
いやあサンタは自分で用意しないので段ボール箱を開けて実はビックリ!お菓子ばっかりでなんか怒られそうな気がします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事