無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

コクヨ 高級ソファセット入荷しました・・

2012-12-25 21:11:32 | 新着情報

少しコルビジェのLC2みたいなデザインのコクヨの一人掛けソファが4脚入荷しました。テーブルも付いていてこのままオフィスで使えそうです。でもオフィス家具のソファってなんであんなに高いんだろうと思うぐらい高いんです。家庭用だとかなりいいものが買えるような値段でごく普通のソファセットしか買えません。『高級』品ともなるとやっぱり1~200万円くらいになります。まあ本当のお金持ちの家だと普通に3Pソファで300万円くらいのが置いてあるのでしょうね。ぼくは見たことありませんが・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメンをクリスマスプレ... | トップ | ドリル研削盤 OSG XT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新着情報」カテゴリの最新記事