無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

インダストリアル アイアンスツール 出品中・・足立店

2018-08-24 20:24:45 | 新着情報
台風のことをすっかり忘れてました。朝から強風で自転車が前に進みません。帰りもあおられそうでした。明日はどっか行ってくれると助かります・・。
ということで朝は埼玉のせり場をやっておりました。決算なので自重して自重して・・4トン車2台くらい買ってしまいました。いえいえ新しく入荷して喜ぶお客様がいてくれれば仕事冥利に尽きると言うもの・・。
さて午後からは少しお客様とお話しておりましたが明日は早朝から東京を出てしまうので今週にわたくしが仕入れてきたものから順番にヤフオク出品しておりました。昨日のマイクロのターンテーブルも出品しました。ジャジーなボーカルのレコードで試聴しておりましたがやはりCDと違って音が柔らかです。まだ18歳のARSくんがやってきて「おおっ、レコードちゅうやつが回っているの、初めて見た!」と感動しておりました。
そんな中、これは裾野のせり場でゲットしたビンテージなアイアンスツール・・と思ったら古く見せてある最近のものでした。しかも素材が悪く鉄が破断していて溶接しました。雰囲気はいいのですが・・飾りですね・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロ ターンテーブルの... | トップ | 大決算セール 来週から始ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪総合M)
2018-08-27 08:42:37
journal standard FurnitureのGUIDELスツールですか?
返信する
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2018-08-27 20:10:24
この辺、さすがに詳しいですね・・
でもきっと違うと思います。なんかどことなくチープさが漂っています・・。
返信する
Unknown (大阪総合M)
2018-08-27 22:34:32
確か2年ほど前に大阪店にも入荷したもので…座面の裏に白いペイントで「JSF」と書かれています。でも座面の中心がズレている気がしますね。あえてなのかはわかりませんが…。
返信する
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2018-08-28 04:04:08
なるほど、そうかもしれない。確かに文字が書いてあって、セリ場で売り人が「ここにUSAとペンキで書いてあるから米国製だ!」なんて適当なことを言っておりました・・。
返信する

コメントを投稿

新着情報」カテゴリの最新記事