無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユル家具入荷しました・・

2010-11-13 20:21:38 | オフィス家具
最近流行の「シャビー」感を表現させたアンティークつくりの家具がたくさん入荷しました。昨日のセリ場でついつい買ってきたものたちです。なんかかわいいでしょ。どうしても自分が好きなので買ってきてしまいます。古いつくりに見せかけた新品です。この素朴さがすきなんですねえ。売れるかどうか・・う~ん、どうでしょう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き出しモノに弱い・・ | トップ | ユルマゴ日記・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2010-11-14 09:02:34
高田渡先生は 全ての事象から解放され 理想の生き方でありました

どーしょもない おっさんでもあります
返信する
Unknown (ポンへた堂・・)
2010-11-14 10:15:50
今池のライブハウスの「トクゾー」でライブをやったときかなり酔っ払っていて歌詞は忘れるし途中眠ってしまうし・・。自叙伝も読んだりドキュメントを見たりしましたが・・・やっぱり放浪詩人のようなひとでした・・。
返信する

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事