無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

今日は病欠・・

2018-01-25 17:58:48 | オフィス家具
やはり昨日からの微熱は一時38、4度くらいになったりして足が冷たくて「さあ、これから熱を出してみるよ!」て感じでした。熱が高くなるということは身体が病気に対抗しているということです。おかげで12時間ほどうなされておりました・・。

さてそんなわたくしの留守の間、埼玉のせり場の社長さんから東京無限堂 足立店に開店祝いのお花をいただきました。(画像が横になっていますがわたくしの技術では・・)ありがとうございます。がんばってせり場で買って売っていきたいと思います・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱が・・ | トップ | リアルネットオークション参... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老い若い無く (S本)
2018-01-26 20:20:55
一にポカリ、二にポカリ、…
三四が無くて、五にポカリ
所ジ〇ージがCMしてる水でもいいんですが
ポカリスエット、大塚製薬製、
元々、乳酸リンゲル液(ソルラクト液)に頓服し易いようにフレーバーを足したりしたような飲み物で
たしか、プロジェクトXで、日本初の救命(ER)の回で処置しても、ステる(亡くなる)のは何故か?
ベトナム戦争時、アメリカ軍の軍医からのレポートで負傷すると体内の血液だけでなく、体液も消失するという文献を見つけ救命率が向上したと記憶が(小生、この回からプロジェクトXを見るようになった)
最終回に、マツダロータリーエンジンの回まで、ビクターのVHSの回、映画「陽はまたのぼる」にもなった、瀬戸大橋、おやっさん、青函トンネル、伏見高校ラグビー部、チェルノブイリ、黒四ダムetc…
話はそれましたね、また
(ノ▽〃)ペチ
熱を帯び、高くなるのは生存本能の証、今年はその生命維持反応を摺り抜ける賢い”ウイルスもいるみたいで、微熱で症状を保つようになり、利便に適応するウイルスに進化している傾向な気がします
SARSみたく、適応能力を高めたら蔓延率は爆発的
パンデミック的数値ですから
一医療機関に平均50人超えは
鹿児島は90人近くに、
己の耐性(態勢)己で着ける
小生、寒くなると風呂上がりに足先に真水を掛けます
((´д`))ブルブル…
って思うかもですが、末梢血管を細くして体温放出を遅らせる
鼻うがいと一緒で初回は
ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネ
ってなりますよ(笑)
ただ、履行すると、個体差に因りけりですが
しないと、なんか…っていうくらいになります
鼻うがいはいきなり、冷水は痛い
チィ――(´v_っv)ゞ――
人肌程度から、鼻控に溜まった老廃物を取る感覚、鼻をかむ感じ、小生、仕事柄、汚染物質に曝されているので生体フィルターでもある鼻毛の伸びがビットコイン並で、(ノω`*)
鼻呼吸は大事な訳で
ウンウン(゜▽゜*(。_。*)
本館ニューカマー、MUR君も
「最近、伸びる、伸びるんっすよ」
とお悩み(笑)
適応能力だからと小生宥(なだ)めて
そんな、彼は、体調不良の時は必ずポカリ持参です、飲み過ぎ時にも(笑)
(。・w・。)ププッ
若いっていいな(o・∀・o)
すべらないネタみたくで今宵はこの辺で、かしこ
お大事にしてください、
御自身、一人の身ではありませんよ、社長様
m(__)m
返信する
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2018-01-27 20:04:23
お疲れ様です・・。
実は昨日の時点でちゃんとこの返事の書き込みを書いて投稿したのに・・反映されていませんでした・・。なにが悪いのやら・・。旧人類にはわかりません。
さて今日2週間ぶりに愛知に帰ってきました。土曜日ですがS本さんはいませんでした・・残念!!
仕方がないのでY山君と話をしておりまして「S本さんはあの文章をガラケイで書いているみたいですよ・・。」と教えてくれました。ビックリ・・!!
わたくしなんぞはパソコンでやっと書けますがスマホでは数行書くのがやっと程度です。
さて風邪のほうですが自称「インフルエンザ」ではないことにしておりますが定かではありません。体温を計ると35,6度でした。低くなりすぎました・・。平熱はもっと高いはずだけど・・。
明日はゆっくり自宅で休んで来週またがんばりたいと思います・・。それでは・・。
返信する

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事