無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

イトーキ エフチェア入荷しました・・

2017-12-15 21:15:05 | オフィス家具
今日も金曜日なので埼玉のせり場の日ですが先週に引き続き今週も会場には行っておりません。その代わり今日はなんと大阪店長が荷物を引き取りに行ってくれました。わたくしが買ったビトラのアドホックテーブルを積み込むのに大変だったそうです。そうそういつもわたくしはその仕事をやっているのでそろそろバトンタッチしたほうがいいかもしれませんね。
さてそんな中、わたくしは「プチ撮影スペース」を作っておりました。白い壁を利用して出来上がった商品の撮影ができれば理想的ですね。でもやはり照明が難しい。少し前にゲットしたイトーキのエフチェアで画像の確認をしておりました。もう少しライトを増やす必要がありそうです・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラ ヴィスコンテチェ... | トップ | セットプレス アマダ SP-30Ⅱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事