無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

リプロダクト LC2ソファセット入荷 愛知店

2023-04-24 19:12:54 | オフィス家具
今日の名古屋の気温は19℃と昨日よりは少し低め。でも外でペンキ塗りをしていたら意外に汗をかいていました。

さて今週も始まりましたが週末からゴールデンウイークに突入です。でも巷は6割の会社が5連休らしい。当社も同じですが通常土曜日は営業していますがさすがにスタッフの恨みを買うといけないので5月6日の土曜日は臨時休業させていただきます。

そんな中、オークション東京のセリ場で買ってきたリプロダクトのLC2ソファセットが入荷しました。いかにもリプロダクトですが人気があります。他のソファに比べて断然早く売れます。ちなみに最近ポチポチセリでこのリプロのLC2ソファが出てくるとものすごく高騰します。リプロだと新品でもそれほど高くないと思うのですが・・どうなっているのかわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルシネマ日記(『小さき麦... | トップ | 65インチ、60インチ 55イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事