無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

PLUS フラットライン107片袖デスク24台入荷 愛知店

2022-12-27 19:12:41 | オフィス家具
今日くらいの11℃の気温だとそれほど寒くは感じなくなりました。

さて今年の無限堂の営業日もあと残り2日となりましたが経理担当の姉が「売り上げが足らん。」と吠えています。そうですね、今年の年末は厨房機器も忘年会のキャンセルとかで全然振るわなくてオフィス家具もあまり動きませんでした。機械工具はスタッフの中で新型コロナウィルスの感染者出てきてY山GMがひとりで右往左往していた印象があり忙しそうでした。まあ商売なんていいときもあればそうじゃないときもありますから。

ということで愛知無限堂オフィス館にPLUSの107サイズのフラットライン片袖デスクが24台ほど入荷してきました。
程度はかなりよさそうです。気になる方はお早めに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の大阪無限堂 | トップ | オカムラ ヘッドレスト付き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事