無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

無印良品『日本の木でできた家具』入荷 愛知店・・

2021-12-18 19:19:58 | オフィス家具
東京から愛知に新東名高速道路をトラックで走っていると表示板に「雪 四日市JC~亀山JC 通行止め』となっていました。三重県で雪のために通行止めなんてこんな季節に・・。岡崎付近もちらちら雪が降ってはいましたが・・。

さて今日はやっぱり寒い・・。最高気温は7℃で帰る頃は道路の温度計が3℃と表示されていました。愛知無限堂も寒い・・。そんな中、無印良品の良品計画の本社で使われている『日本の木でできた家具』というシリーズのベンチが入荷しました。前から見るとこんな感じですが後ろ側は木目がきれい。ウチダさんが出しているのですがやっぱり無印良品というブランドの方が素敵ですね。

今週もお疲れ様でした・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカトミ エンジンチェーン... | トップ | ユルシネマ日記(『ダーク・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事