無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

コクヨ ヘッドレスト付きベゼルチェア入荷 愛知店・・

2020-09-19 19:32:00 | オフィス家具
巷は今日から4連休のようで早朝の5時ごろ東名高速道路に入りましたが結構車が多かったです。季節がよいのか今日はバイクもたくさん走っていました。愛知に到着して空を見上げると快晴でした・・。

さて愛知店でも草がボウボウに生えているところがあるので電気草刈り機で刈っておりました。まあどうせまた生えてきますが・・。

そんな中、ヘッドレスト付きのコクヨのベゼルチェアが入荷してきました。オカムラのラティオⅡに合わせて並べてみましたが・・カッコイイ・・。気になる方はお早めに・・。

ということでスタッフのみなさん、今週もお疲れ様でした。無限堂は3連休ですが浮かれて新型コロナウィルスをもらってこないように気を付けてエンジョイしてください・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEDバルーン投光器入荷 町田... | トップ | ユルゴチソウサマ日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事