無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

マールクーニック EK43S 電動コーヒーミル入荷 足立店・・

2021-11-25 20:53:07 | オフィス家具
東名高速道路は27日まで集中工事をやっていて朝の5時ごろでも大渋滞でした。そして帰りも大渋滞で途中で降りて一般道で帰ってきました。

さて木曜日は足立店ですが今日はわたくしのトラックを使って配達で朝から積み込みでパタパタしておりました。わたくしは埼玉にある「オークション東京」のセリ場は今日はお休みして入荷したものを出品しておりました。できれば20~30くらいは出品してやろうと思うのですが実際はテストしたり商品化したりしなければならないので結局今日は8個で終わりました。中でも今日の一押しはこれですね。「マールクーニック ショップグラインダー EK43S 電動コーヒーミル マルケニッヒ 2019年製 MAHLKOINIG 」です。バリスタの世界大会で使用されている機種を小ぶりにしたものらしくてコーヒー専門店の定番のグラインダーだそうです。しかも2019年製ですからね、新しい・・。ヤフオクにも出品(*´ε`*)ですので気になる方はご入札ください・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林業用架線ワイヤ金具入荷 ... | トップ | シャーリングとポンチング入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事