無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルシュンブンノヒ日記

2024-03-20 18:38:08 | オフィス家具
巷は祝日ですがわたくしはいつも通りのルーティンです。ということで水曜日なので町田厨房からは祝日のために誰も来ないのでわたくしが裾野のセリ場に寄っておりました。N田社長は春日井のセリ場に行ってきていませんが山梨からちゃんとアーサー君が来ておりました。まあなんでもポチポチ高い。でもわたくしのトラックはオフィス家具が満載で何も積めませんでした。お昼にいつも寄る足柄のSAで愛妻弁当を食べようとしたら家族連れでテーブルが埋まっていて仕方なく車内で食べておりました。さすが祝日です。
そして今日のメインイベントはトラックからトラックへの移し替えです。ひとりでポチポチひとつずつ移動しておりました。ふ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USAG ツールキャビネット入荷... | トップ | ホシザキ 2021年製恒温高湿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事