無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

USAG ツールキャビネット入荷 愛知店

2024-03-19 19:39:57 | オフィス家具
明日は「春分の日」で無限堂は全店お休みですのでくれぐれもご来店なさらぬようにお願いいたします。運悪く店にいたりすると「せっかく遠くから来たんだから見せてくれ。」とか言われますが無理ですから。うちの姉が洗濯しているかもしれませんがお休みなので店内には入れませんので悪しからず。
ということで午前中は静かな愛知無限堂のオフィス館でしたが年度末の繁忙期らしく午後からは常に駐車場が満車状態でした。お持ち帰りもあって接客にみんな対応しているのでクッシー君の積み込みを手伝ったりしておりました。積み込むくらいは現役ですからどんどんやらせていただきます。
そんな中、本館に行くと総合部Y山GMがブログで紹介していたUSAG(ウーザック)のツールキャビネットが置かれていました。フェラーリのシールが似合う。イタリア製で工具がびっしり入っています。ちょっと開け方がわからず中身を見れませんでした。でもそそられますね。きっと使えこなせないので欲しがるだけで終わっちゃいますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラ ライブスシェルフ... | トップ | ユルシュンブンノヒ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事