無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

これは何でしょう・・? 足立店

2020-01-16 20:48:36 | 機械工具
第126話

1月16日ですが木曜日なので早朝から足立店着です。でも今日の帰りは首都高が空いていました。毎年、この時期だけ首都高の車の量が極端に減るんです。どうしてなんでしょう・・?

さて今日もオークション東京に行って少しの厨房と少しのオフィス家具を買ってそれからまた足立店の倉庫に直行しておりました。この倉庫、4月には返す予定なので少しずつでも片付けなきゃ、と気持ちが焦りますが・・思うようにははかどりません。とりあえず売れるものは売ってしまわないと、て感じで整理しておりました。そんな中、こんな変わったものが・・。鉄工所にあったものですが取っ手をぐるぐる回してきっと風を送り何かを溶かして蛇口のようなところからなんか流し込む、という道具のようですが・・不明です。工具GMならきっとわかると思います・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいなガラスケース入荷 ... | トップ | 「焼入れ ふいご」だそうで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事