無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルシネマ日記・・

2010-11-28 16:23:51 | Weblog
今日はたまたま映画のただ券があったので一人でこのジョン・レノンの青春時代を描いた『ノーウェア・ボーイ』という映画を観てきました。育ての親は実の母親のお姉さんで近所に実の母親がいることを知ったのは高校生のときだったとか。R&Rにめざませたのは自由奔放な母親だったとか。ポール・マッカトニーやジョージ・ハリソンとの出会いとかビートルズが出来上がるまでのジョン・レノンの葛藤を描いています。主人公役のひとが別にジョン・レノンと似ているわけではないのにそれらしく見えるのはさすがです。ポール・マッカトニー役の男の子がなかなかいい。きっとまた別の映画で出てくると思います。ちなみにいつも一緒に映画を見に行く娘は3男と静岡まで「らーめんず」を観にいきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック6ドア冷凍冷蔵... | トップ | ユルネコ日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事