無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルネコ日記・・

2010-11-28 16:40:42 | Weblog
CCのAくんから結構安く譲ってもらったハーマン・ミラー社のイームズ ラウンジチェアで昼寝をしているのは風ちゃんです。だいたい2匹のネコのどちらかはここで寝ています。でもこうやってマットを敷いておかないともう無残なデザイナーズ家具になってしまいます。ちなみに奥さんがダイエットのために買ったジョーバは座るところがバリかかれてスポンジがむき出しになって使用不可能になってしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルシネマ日記・・ | トップ | 小型旋盤入荷しました・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮮魚のコールカンパチー)
2010-11-29 10:58:52

ウチで使っていた、De Padovaのインチーザとルイジアナは…。

ネコの餌食になり、お亡くなりになりました。


返信する
Unknown (ポンへた堂・・)
2010-11-29 21:40:51
最近はJAZZのLPアルバムを並べてある上でバリかいてましてかなりボロボロ状態です。B&Wのスピーカーもやばくなってきました。拾ってやった恩返しがいつになるか、それまで我慢です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事