無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルアート&ユルネコ日記・・

2013-04-21 18:38:37 | オフィス家具

結局芸術大学の大学院に進んだ三男はアルバイトをしながらどうも絵の世界に身を置くようです。まあ親の目からしても一般企業で通用しそうもないですから・・。でも今回の『中部新制作展』でも個展を開かせてもらえる賞をいただいたようでそれなりに才能はあるようです。「新制作」というのは小磯良平とか若手7人から1936年に始まってその後建築部門で丹下健三とかも加わった実力のある集団のようです。知りませんでした。なんか今日も晴れても肌寒い日曜日で名古屋市長選挙の日ですがきっとあの汚いニャゴヤ弁の方が圧勝でしょうからパスしました。風ちゃんも寒そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネスト岩田、10馬力、5... | トップ | FUTTERMAN H-3 オリジナルO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事