無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

アネスト岩田、10馬力、5馬力パッケージコンプレッサー入荷しました・・

2013-04-20 22:16:44 | 新着情報

今日も冬のような冷たい雨が降る中、キカイダーHが平トラックで買い取って来たアネスト岩田の10馬力と5馬力のコンプレッサーです。なんでも10馬力の方は400時間しか使っていないそうです。確かに見た目もきれいです。他にもいろいろトラックに満載して帰ってきましたが「シートは?」というぼくの質問に「そんなのあるわけないじゃないですか!」だって。シートなんて店にいっぱいあるのにこいつの頭の中にはないそうです。ということで少し雨に濡れてしまいましたが月曜日に乾いてからテストしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snap-on 高額買取いたしまし... | トップ | ユルアート&ユルネコ日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新着情報」カテゴリの最新記事