無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

コクヨ 127デスク&ワゴンセット入荷 愛知店

2024-03-30 19:18:20 | オフィス家具

日中はムゲTシャツのスタッフもいるほど暖かい日となりました。愛知無限堂オフィス館の2階はちょっとムッとした感じになるほどでした。春はいいけど夏は恐怖ですね。今年の夏も熱波がきそうです。
さて今週は金曜日まで町田店で電気工事をしていて今日の早朝に東京を出発して愛知店に戻ってきました。で、今日のわたくしのお仕事は「壁紙張り職人」です。業者に頼めばそれなりに費用も掛かるので以前やったこともあるのでまた挑戦してみました。ビフォーやってみるとわかりますがそれなりに難しい。プロのようにはいきません。ところどころ破れたり隙間が空いたりと散々でしたがどっちみち撮影ブースなので背景を細かく見る人はいないでしょう。ということでアフター来週はもう少し貼って床材シートも張って完成予定。天カセエアコンも取り付けなきゃ。こんなこと全部やる業者さんいないでしょう?頼めばいいのに。貧乏性ですね。
今週もお疲れさまでした。明日は花見に行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照明器具取付高所作業 町田店 | トップ | ユルハルランマン日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事