Musaroa

愛しい猫+アクセサリー・・・京のこと

時計に悪戯する黒猫

2010-05-23 | 武蔵&バロン
          バロンが時計に悪戯してるようなデザイン一目惚れ♪

          でも、ムーちゃんの反応は?
                                                                  
       
                             そんなわけない.........??


          それでも気になる......。。。。
       
                  きっと時計壊すよ~~。


                              ムー兄たん~~♪ 僕...ここ...ここだよ♪

       


           この後、秒針を弄り回して壊したのはムーちゃんでした^^:

           ご訪問ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ina)
2010-05-23 17:50:51

バロン君大きくなったね

仲良くしてる 武蔵君バロンちゃん

 
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-23 18:03:23
お洒落な時計ですね~
それに横のインテアも・・・
なんなのかな

武蔵君めちゃ気になってますよねぇ~
バロンちゃんも触ってるから僕もってのりで触ったのかな・・・
それだけリアルなにゃんだったんだ
返信する
Unknown (レイパパ)
2010-05-23 18:09:37
やっぱり動くものは気になるよね~♪
けど、やっぱり猫好きは、猫グッズですね!
うちも最近かなり多い・・・(笑)
返信する
Unknown (masarin)
2010-05-23 21:41:45
チビバロンホント
大きくなりましたね。

ポチ無くなっちゃったのね。
返信する
こんばんは! (suzuran)
2010-05-23 22:59:10
うわぁ、すっかりご無沙汰していました
バロンちゃんが大きくなっていてビックリです!
武蔵くんよりも大きくなっているみたいですね
私も来週から新しい猫ちゃんがやってきます。
チャミがどんな反応をするのか、ちょっと心配ですが、
mu-mamuさんの経験がとても役に立ちそうです^^
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-05-23 23:03:38
武蔵君は常に新しいものに興味を持ちますね
振り子の時計ならじゃれるそうですね
今回は秒針ですか動くものに手が出るようですね
返信する
Unknown (CAT.)
2010-05-23 23:30:00
素敵な時計ですね(^^)
秒針はニャンコ心を擽りますものね♪
バロンちゃん、ほんとにマルゴーにそっくり(^^)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-05-23 23:43:00
可愛い時計ですね。

武蔵兄ちゃんは好奇心旺盛なのね。
でも悪戯しちゃダメよ。

バロンちゃんは少し大人しくなったのかな?
返信する
コメントありがとうございます。 (mu-mamu)
2010-05-24 01:45:35
ina様♪

ご無沙汰してました~~。

武蔵より大きくなってしまいましたけど
より一層仲良くなりました♪



purinmama様♪

猫グッズを見ると欲しくなって...。
猫スタンドなんですよ。

悪戯好きは武蔵のほうです。
バロンの方が全てに置いて落ち着いてるのですよ。
バトルを仕掛けるのも武蔵....^^;


レイパパ様♪
武蔵の方がどうも小さな動きをする物に興味を示して
バロンは眺めてるだけです。

猫グッズは見たら駄目ですね~~笑



masarin様

体重は一緒なんですが体の大きさが
大きくてちょっとバロンは毛が長いので大きく見えてしまいます。

ポチは暫くお休みで.......。



suzuran様♪

ご無沙汰してました。
バロンの方が大きくなってしまいました。
悪戯好きは武蔵の方ですが....。

どの子がチャミちゃんの妹?弟?になるか
楽しみにしています。
どの子も皆可愛かったけど♪


喜サンタ様♪

確かに武蔵の方が好奇心旺盛で
そして、小さく動く物が好きなようで
バロンは全然興味示さないのに....。
それぞれ好きな物が違うところが面白いです♪



CAT様

壁掛け時計も椅子の乗って
秒針を引きちぎったみたいで折れた針金が落ちていました^^;

猫ちゃんがいるのに剥き出しの時計は駄目ですね♪
恐れ多くもマルゴー様に似てるなんて嬉しい!!



なかちゃん様

バロンは1歳にしてかなりの落ち着き方です。
バトルを仕掛けるのも武蔵野法が多いです。

元々好奇心旺盛な武蔵、衰えません(笑
返信する
時計 (モコ)
2010-05-24 07:51:18
素敵な時計でシンプルいて目立つ尚且つお洒落ですね

ムーちゃん余程きになったのですね
壊してしまって・・
残念・・・
しかし・・
バロンちゃん大人になったね
目が優しそうだね
これも優しい大好きな兄たんがいるからだね
返信する

コメントを投稿