謄々任天真

[とうとうてんしんにまかす]
日々感じたことなどを思いつくまま書きます。

PS3

2008-02-26 | 生活
我家には PS3があるんです。




購入するきっかけになったのは,
PS2がもともとあって,新しいソフト(戦国無双2 猛将伝)を買ってきて
遊ぼうとしたら,読み込みしないんです。

購入した店に問い合わせ,ソフトを返品・交換してもらったけど,
やっぱりダメ。。

ソフトメーカーに問い合わせてもダメ。。。
(ソフトには問題がないと・・。)


PS2はもう何年も使っていて古くなっているのは たしかなんだが
レンズの汚れから来ているのかもしれないとのこと。
レンズクリーナーでクリーニングしても やっぱりだめ・・・。

やっぱり,ソフトに問題があるんじゃねぇの・・?
他のソフトは普通に読み込みゲームできるんだから。


もう あきらめて しばらく ほったらかしに・・・。


でも せっかく買ったソフトがもったいない。

で,新しいPS2買うか・・・。
もう いっそのこと PS3買うか・・・・。





という事で,買っちゃいました。。
もう少し安価であればなあ・・・。

最新の画像もっと見る