そんなこんなで。

30代ケースワーカーにして博士大学院生(来年の春から)のそれからと、これから。

情熱老人Mrt

2010-01-14 22:50:04 | 日記
こんばんはー
イマナカです
( ̄ー ̄)



今日は
昨日より寒かったです...


日記
妥協してます。笑




今日は
朝普通に登校
電車では
相方がいないせいか

妖怪Mは
ちょっぴり落ち込んではりました。


それでも
僕の日本史の勉強を必死で邪魔をしてはりました




午前中は
結構な集中



でも
三つ目の漢文は
あっさりと負けました。笑




昼休みは
皆でネクステージ勉強しながら



ぐだってました。


やっぱり
528番の文はつぼです。笑

ジャズが好きなふりをしないでください。
本当はジャズを嫌っているのはわかっています。



なんとまぁ
ひねくれた文。




午後は疲れました。汗




おじいちゃん事Mと帰宅



サッカーのフォーメーション(??)ていうのか
個々の役割と名前を
熱心に教えもらい



やっとこさ
分かりました。
ヽ(^^)(^^)ノ笑笑



でから




帰宅


ご飯食べ終わっていまです



いやいや
今日は
何だか幸せな日でした



明日も頑張りましょう


さてさて
皿洗ってきます
(^-^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安依存マシーン | トップ | 冷たい岩盤浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事