ジャックラッセルテリアとカメちゃんず

ジャックラッセルテリアとカメの飼育状況です。

神戸の朝

2005年11月25日 | Weblog
23、24と神戸のメリケンパークオリエンタルホテルに行って来ました。

関西圏でも随一の観光スポットです。

神戸に来て思うことは歩いてる人がみんな老若男女問わずとってもおしゃれな方が多いということ。

同じ「水辺」の滋賀とはゼンゼン違います。



同じ朝でもさわやかさもゼンゼン違いますとも・・・




ただ、日中はこんなものですが夜はもっとキレイですよ。
(クルマの中にデジカメ忘れて夜景が撮れていないマヌケです)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸 (mieko)
2005-11-26 09:57:04
神戸は、好きな町です。

久しぶりに神戸の写真を見せて頂きました。

素敵ですね。

あの、地震から立ち直った神戸。

港町で、まったり見てていたいです。
返信する
いいですね♪ (tear)
2005-11-26 10:56:44
海の、特に港のある町って好きです☆僕は神戸は行ったことないのでかなり行きたい所でもあります!

みんなオシャレじゃあ、僕も行く時はオシャレしていかないと(汗)
返信する
miekoさまへ (ブログ主)
2005-11-26 15:13:28
miekoさん、こんにちは!



港町ってナゼか落ち着きます。

阪神淡路大震災の直後にも行きましたがもう表立ったまるで空爆でも受けたかのようだった面影も残っていません。



ここまでできる、人の力ってすごいなと改めて思いました。





返信する
tearさまへ (ブログ主)
2005-11-26 15:21:57
tearさん、こんにちは!



私も一応、水辺に暮らしているのですが海水と淡水って違いは雲泥の差があることを実感します。



潮風の匂いっていい感じですが湖の匂いっていただけません、ホントに!



横浜も港町ですが私は神戸の方が好きですね。



しかもすぐ近くのホームセンター「コーナン」のペットショップは半端なくいろんな生体がいたのに驚きました。

犬猫~爬虫類・両生類、昆虫まで生体はおろか、飼育グッズに至るまでペットショップ以上な品揃えには圧巻でした。



返信する

コメントを投稿