ジャックラッセルテリアとカメちゃんず

ジャックラッセルテリアとカメの飼育状況です。

大きくなりました

2008年07月22日 | ミズガメ
一昨年の冬から飼育していたスッポンさんです。

23センチのサンダルと比べてここまで大きくなりました。

配合飼料には餌付かずタニシやザリガニがエサになっています。



目下の悩み事として水換えが大変です。

噛みつかれるからなんですが・・・

チビカメもたくさん増えました(クサガメベイビーズですが)



クサガメの繁殖がこんなに簡単だったなんて思ってもみませんでした。

リクガメは相変わらずですが・・・

まだあと2個、孵化待ちの卵がありますがまもなく出てくると思います。

クサガメだけに自然に返そうかと検討中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿