*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

湾岸へ

2015-08-13 | 日常



豊洲の駅、すごい変貌を遂げていました。
有楽町線で池袋からなら30分程
豊洲・有明・東雲エリア ここもマンション開発ラッシュ
昔は何にもない埋立地だったところです。




入院中の友人の見舞いできたので
ららぽーとは見ずに 設備の整った病院へ向かいました。

以前行った築地の聖路加もそうでしたが
カフェがありコンビにもあり
レストラン 展望室、、まるで商業施設のようで驚きました。


友人は術後の経過も順調で リハビリが始まり 顔色も良好^^安心しました。
個室の部屋はブリザの花がいくつも置かれて
高級果物もたくさん届いていた。

私は季節のゼリーと雑誌、いい香りの石鹸や入浴剤のセット
とても喜んでニコニコしていた(*^_^*)

花火も見えてお部屋もきれいだけど
自由に歩けないのは やはりしんどいはずで・・・回復には時間がかかります。
わがまま言って先生を困らせてるとすこしはにかんでいました。

下旬の退院、 なんとか早く来ないかと私も待ち遠しく思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿