*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

美女と男子

2015-08-15 | 日常
見ているうちにはまってきました^^
向坂くんはじめ、周りの人たちも どんどん成長していく姿や
マネージャーに左遷された
一子の負けず嫌いで やる気満々振りが 気持ちよくて
すっきりして見れるからなんでしょうか^^

NHKのネットクラブで 公開録画のエキストラ募集も応募し
はずれたけど録画は終わっているはず♪

ツインソウルの主題歌 ふたり~One Day も気づけば歌っている・・・・(*^_^*)
番組の主題歌は 一子が歌ってほしいとか、、。

この後
なにか?紅白?歌番組の予定があるのかと楽しみにわくわくしてるところなのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2015-08-16 21:35:21
私もこの番組・・・楽しみに見てますよ~。
歌もいいでしょう~。
最初の口ぱく・・・がすごいなあっと!

連弾で先生とピアノ弾きたいっと話してますが・・・

若手俳優さんもかっこいいね!
だんだんと素敵にみえてきて・・・
~~名前覚えてないですが・・・(笑)
返信する
Unknown (miharu)
2015-08-17 13:32:13
遼君は劇団エグザイルの出身。
花子とアンにでていた村岡英治さんの弟役で
英国帰りの村岡郁也役だったそうですよ。
爽やかな青年。いましたね変な英語交じりの青年・・・★

主題歌の口パクもメンバーが増えていくから 
面白いです(*^_^*)


返信する

コメントを投稿