*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2013-04-03 12:33:31
miharuさん
いろいろなシーンの桜をたくさん撮られましたね。
青空と桜が春の暖かさを感じさせてくれます。

でも、昨日今日の雨風で桜も散ってしまいますね。

孫はこの4月8日が小学校の入学式です。いつもでしたら
桜の花が入学をお祝いしれくれるのにちょっと残念です。

返信する
入学式☆ (miharu)
2013-04-03 14:09:30
お孫さん、、一年生ですか^^
可愛いでしょうね~おめでとうございます。

今日の風雨で染井吉野の花びらは舞っていますね。
八重桜がこれからですから、どこかで撮られたらいいかもしれないです。樹の下の写真は撮りたいものですよね。

桜と自分の人生を対比させてる感じで
今年もよく咲いてくれたと
 誉めていたりお別れを言ったり・・・・
どこの樹を見ても根の状態やら枝が朽ちてないか等など・・・・・観察している自分に笑ってしまいます(#^.^#)

返信する

コメントを投稿