*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

ユリの発芽

2013-03-27 | 日常

ユリがでてきたのに気付きました。
肥料をやり クリロー休ませるために種をとり
寒さの中、つくしもみつけました。
藤も葉が出ているし 沈丁花は花が終わって新芽が出ています、、早いです~。

今日は、はだ寒い一日、
小雨が降るなか お練り、、、銀座には大勢来ていて驚きました。。

サッカー対ヨルダン戦、後味のわるい試合でした。
途中で見るのを止めてしまってもリビングで娘が見ているので気になりました。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリ (花世)
2013-03-27 23:08:17
我が家でもたくさん出てきましたよ。
だけど心配なことに、今年はイノシシが出始めてるとか。
昨年は頑丈に柵をしたのに出没しなくて肩すかしでしたが・・・
柵もちょっとほころび始めてるので心配だわ~
返信する
冬のような寒さ (marie)
2013-03-27 23:11:36
ここ2,3日寒い日が続くので、洗ったダウンをまた出して着ています。寒いですね。
寒いから、桜も散らなくて明日も見れるかな^^
返信する
イノシシ (miharu)
2013-03-28 22:49:38
柵をしたのに肩すかし、、そうでした!
今年は寒さで食べ物が少ないから
ほころび部分は直し、気をつけてネ
返信する
今日は、、 (miharu)
2013-03-28 22:52:41
そちらも10℃以上上がったのでは・・・
四谷から新宿に向かって歩いてたら
コートなしでも暑くて、、、地下鉄はエアコンが入ってました。

返信する

コメントを投稿