*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2013-03-29 14:32:29
すごいスピードで更新を~~って感心してます。
桜たちの風景・・・素敵!
今年はお陰様でいろんな桜を見させてもらいましたあ!
こちらは野鳥が蕾を突いて・・花数が少ないようです。。
満開でも物足りない感じ・・・。
返信する
 (miharu)
2013-03-29 20:42:25
パッと咲いてパッと散る・・潔さが好きです。

いつもと違う桜を見て見たいと思いつつ、、いつもと同じ景色を見たかったんじゃないかな~(*^_^*)っと思っています。
今日は桜の下でおにぎり食べながらオットと眺めました。

つぼみをつついてる鳥たち、、、
返信する
Unknown (miharu)
2013-03-29 20:43:28
いますね、、困ったものですね。
今日は花吹雪、明日で見納めかな。。
返信する
新宿御苑は、、 (dan5)
2013-03-29 21:19:46
ブルーシートの宴会は禁止と聞いています。
ゆっくりと楽しめましたか?
返信する
re新宿御苑 (miharu)
2013-03-29 21:58:32
お酒を持ち込み禁止、入口でバックの中の荷物検査もあり。

写真教室やカメラ散歩にはちょうどいいカナ☆

返信する
桜も終わり・・・かな (花世)
2013-03-29 22:17:21
咲き出したら、お後が早いようで・・・(笑)
あと何日持ちますかね~我が家の桜。
今年もしっかり楽しみます。

そうだわ、アオキの花ってあんなにかわいいのね~
こんどじっくり見てみましょう。
返信する
 (miharu)
2013-03-29 23:18:14
潔さでは花世さんの家の桜がいちばんでしょう。。

アオキの雌花、、数えきれないくらい沢山咲き出しました。
強い樹ですね。
一つ二つが可愛いです。
返信する

コメントを投稿