*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

沈丁花とコロニー

2019-02-01 | 季節の花




ピンクがかったシンビジウムも もう切花にして
外の沈丁花といっしょに飾ってみました
葉はモンステラ





この白やピンクの花と緑を合わせたら
春色の取り合わせは セオリー!







こちらはコロニー
ピンクはスイートピー





陽射しいっぱいの部屋は春めいています



昨夜の雨、、そう、、ようやく降りました・・
今は 晴れそして強風です

今日から2月。。。春の足音も聞こえてきました













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2019-02-02 20:05:48
春らしいお花ですよね~~。
お部屋はもう春ですね~。
明日は節分、明後日は立春・・・
春となりですね~~。
返信する
Re (_miharu)
2019-02-03 00:33:12
春めいていますね。
花粉のせいか 鼻がむずむずしてきました。
花を追いかけて出歩きたいですね
返信する
沈丁花 (marie)
2019-02-04 22:57:27
今日は暖かくて、一気に春が来たのかと思いました。
もう沈丁花が咲き始めているのですね。
日差しがいっぱい入って素敵なお部屋ですね。
お花も喜んでいそう
返信する
Re:沈丁花 (miharu)
2019-02-05 07:58:53
昼間は暖かくて 窓から南風が入りましたね^_^
写真だと周りが写らないからよく見えます😊
ランも外に出して
葉物もホコリ落としの散水できました。
返信する

コメントを投稿