*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

花びら舞う石神井川

2018-03-29 | お散歩



ピンク色と黄色のコントラストがいいですね



西武新宿線 高野台駅付近、、、西武線や東京メトロ副都心線が通ります



川沿いの桜は 枝も伸びやかですね



今日は2人で、、お弁当も食べました






娘と一緒、、なんとものどかな幸福感に浸りますね、、













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (くーばあちゃん)
2018-03-30 21:06:00
miharu さん、こんばんは。
そして初めまして。

私は名古屋に住んでいます。長男が石神井に
住んでおりまして..石神井川の桜に嬉しくて。

石神井川の桜は3年前に見ましたが、しだれ桜の
見事さに感動でした。ここは東京でもメジャーでないのか人も少なくて、観るには絶好だと♪

素敵な画像ばかりですね。私もお花が基本のブログ
です。今朝、お嫁ちゃんが送ってくれた石神井川の
写真..ペットボトルの下の写真がまるっと同じです♪
お嬢さんと桜見物ですか。娘のいない私には羨ましい
ですね。

東京は桜の名所が多くて.。石神井川での桜が載った
ブログには出会えなくて。とても嬉しいです♡

また覗かせていただきます。宜しくお願い致します。
Unknown (ウラン)
2018-03-30 21:09:49
なんと素敵な桜たち・・・
インスタで見るような感じですね~。
都会の桜は洗練されてるような・・・
娘さんとの画像・・・
会話が聞こえそうです・・。(笑)
reはじめまして (miharu)
2018-03-31 00:50:51
くーばあちゃん コメントうれしいです♪

息子さんご夫婦がこの辺りの景色を愉しまれているのですね。
この日も近くのデイサービスの車が横付けしてあり
皆さんで愉しん マイク無しでで歌も歌っていました。
とてもいいところですね~ 
娘が近くに居てバスで来ました。


お嫁さんが送ってくれたという写真は 川に架かる橋からの一枚です。皆さんここで撮っていました。。
それにしても のどかでいい場所です。

私の息子は名古屋にいて
孫の入学式のお祝いで 来週行く予定です♪
すっかり名古屋人になっていて 暮らしも楽しそうです♪ 

色々お話楽しみです、、宜しくお願いいたします。
ウランさん (miharu)
2018-03-31 01:00:05
インスタやってないのですが、、、^^少し意識して撮ったりしていますね。
お茶の写真は意識してるみたいで、、
こういうのがインスタ栄えになるのよね、、、といいながら自分でも撮ってました(笑)


娘と偶然同じ靴だったので 後姿を撮ったら これも後から見たらいいな~と思って笑えました、、、

ここの桜は 友人に聞いた場所で、この先まで続くいた場所付近は人が多いのですが この辺りはとても和やかでいいところですね。。
毎年、、、 (dan5)
2018-03-31 19:17:58
桜の開花が早くなっていくような。。
桜祭りの期間もそれに合わせてくれるといいんですが・・
期間最終日まで桜が持たないような気がします。
ゆうとが「一人暮らしがしたい・・」っていうんで、金山で借ります。
14階、見晴らしよさそう。
明日カギを頂いて、、
家具、家電、生活用品買って、、
果たして一人暮らしが続くのでしょうか。。
re毎年、、、 (miiharu)
2018-03-31 23:02:04
本当に早いですね。。お久しぶりですね(^_^)

ゆうと君、、大学生、、、くらいですね
金山で1人暮らし、、賑やかなところですね、
一度はしてみたいのでしょうね。。自分ひとりで、、というのは成長ですね。

親離れのときがきたのかなと思いますが、、家族は複雑な気持ちですね。。





コメントを投稿