クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

もっちもちのむちむち食感がたまらんっ!クリームたい焼きカスタード@ファミリーマート[2016]

2016-10-05 06:56:19 | グルメ

「いやぁ、、、ファミマのスイーツはノーマークだったわぁ。。。たまたま入ったファミマでこんなものが隠れていたとは!!!
ホント超美味しいの!見つけたら絶対買うべし!私なんて、最近は1日2個食べてる!w」
と少し頭の弱そうな事wを力説するのは、自他ともに認めるスイーツマニアの知人。
(ちなみに、実際の彼女は、医療関係の技師さんなのでお勉強は出来る人)
そして、そのスイーツの名前は「クリームたい焼きカスタード」。

そこまで言うんならと、嫁さんに見つけたら買っといてと頼んでおいたんさ。
早速、僕の指令を実行してくれた嫁さん。
なかなか素早いw
僕的には、とりあえずのお試しだったので、1個を半分こするつもりだったのね。
つもりだったんだよぉ。
「美味しかったらどうすんのよぉ」と、また2個購入ですかそうですか。
(この人の正確をまだまだわかってなかった僕のバカバカ)

で、おやつタイムに実食!!!
「!!!なにこれ!?もっちもちのむっちむちの食感がたまらんっ!!!カスタードクリームもたっぷり!
やばい!旨すぎる!!!ファミマ恐るべし!」
と知人の事をとやかく言えない僕の感想w

今回に限っては、嫁さんの2個買いは正解w
だってこれは途中でやめらんない!
いやぁええもん教えてもろた。
また明日も食べたい!
あぁーっでもでも!軽いダイエット中の僕はどうすれば。。。
しばらくは葛藤が続きそう。。。w


コメントを投稿