iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

U沢

2007-06-17 14:41:08 | フライフィッシング

Cimg2593_5 Cimg2590_3  

息子を駅まで送り(6:15発)そのままU沢に向かいました。

先客は無し。少し早い気がしますが、ゆっくり釣り上がります。

陽射しが渓にさしてくるとポツポツと反応があり、↑のサイズが出始めました。昨年の渓相とは変わり、全般的に浅くなり魚影も少ない感じになってしまいました。

地元の人の話によると、昨年禁漁間際にルアーマンが数名入渓し、尺上を4・5匹上げて帰ったそうです。確かに今日は良いサイズを確認する事は出来ませんでした。何時もは数匹見ることがあるのに・・・・?

結局、上のサイズを5匹ゲットし、予定時間となり脱渓となりましたが、何時もの地点まで達していないので、又、調査に入ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ~、U沢ですか~。 (saku)
2007-06-17 20:56:45
そろそろでしょうか?
でも、なかなか難しい川ですよね。
未熟者の私には・・・。
今年も、何度かお邪魔させていただきたいと思います。
返信する
>でも、なかなか難しい川ですよね。 (iwame)
2007-06-18 07:49:39
未熟者の私には・・・。
何をおっしゃいます。sakuさん!!
良いのを沢山上げてるじゃないですか。

本文でも書きましたが、浅いし魚形も少ない感じでした。
又、調査してみますね。
返信する

コメントを投稿