iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

Dイブ― 1

2012-05-17 21:35:47 | フライフィッシング

Imgp2818_2
暫し、喪に服しておりましたが、昨日、水量の多いD川にイブりに出掛けて参りました。

解禁の延長と身内の不幸で暫し更新を怠っていましたが、区切りの法要も終わり久しぶりに昨日出掛けて参りました。

が、合わせ切が二つ・・・・・

で、今日

Imgp2823_2
体高のあるD川ヤマメが出てくれました。

ここ数年中流域ではお目にかかる事が少なくなっていた太っちょヤマメ。

これからが楽しみになりますです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (saku)
2012-05-19 20:57:51
お久しぶりです、お悔やみ申し上げます。

いい体高のヤマメですね~!
これからが、楽しみですね~。
返信する
sakuさん、御無沙汰をしています。 (iwame)
2012-05-20 11:30:09
法要も終わり、少し落ち着いて来ましたので、フリフリを再開した次第です。

まだ水量が多い状態ですが、逆にこれが良いのかもしれませんですね。
返信する

コメントを投稿