iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

これにて終了

2008-10-01 11:50:47 | フライフィッシング

Imgp0211

またまた今年もお会いしましたHさん、反応の薄さにお互い諦めモードでイブに突入。

↓なんとか出てくれました。

Imgp0215

今年もお疲れ様でした!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~。 (カイン)
2008-10-01 22:18:04
厳しい年でした、これって温暖化のせいもあるんでしょうか?
また、管ツリ辺りで遊びましょう(^^)v
返信する
お疲れ様でした! (遠野わらべ)
2008-10-01 22:46:58
こちらもラスト間際の気温低下に邪魔されてパッとせず、
でした。
これからは管釣りですか?羨ましいw
返信する
■カインさんおはようございます。 (iwame)
2008-10-02 08:01:29
例年になく振る回数がゲキゲンで消化不良って感じです。

>また、管ツリ辺りで遊びましょう(^^)v
その時は宜しくお願いします♪
返信する
■弐代目さんおはようございます。 (iwame)
2008-10-02 08:15:18
毎年の事ですが、九月後半は良い思いでがありません^^;

>これからは管釣りですか?羨ましいw
久しぶりに昨年カインさん後輩M氏と管釣で遊びましたが、基本的にはあまり行かないタイプです。現在は!!
返信する
今晩は fukuです。 (fuku)
2008-10-09 23:28:16
今シーズンも終わってしまい、
あっという間だったな、と、さびしい限りです。
先日、ドライブと称して、家族を連れて東古屋に行ってみました。
家族と一緒だったので、釣りはしませんでしたが、
休みの日は、人、人、人、で、
ポイントとしても自分では難しそう、と、いった感じでした。

平日に休みが取れたら、丸沼でも行ってみようかなと思っていますが、
流れのあるところで釣りをしたいなーという思いが強くて、

会社の先輩から言われたのですが、「オフはポイント探し」
その方が楽しそうかなーと思う今日この頃。

iwameさんは、どのようなオフを過ごされるのですか?
返信する
■fukuさん、こんばんは (iwame)
2008-10-12 18:19:59
亀レスですんませんです。

>どのようなオフを過ごされるのですか?
オフですか?
ここ5・6年はほとんど週末は息子のサッカーであちこち動いていました。それも今月26日から始まる選手権で終わりになります。少し寂しい気もしますが・・・・・

後はランデングネットを自己流でいじっています(見られたもんじゃないですが)
返信する

コメントを投稿