iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

抜け駆け

2010-03-16 21:23:35 | フライフィッシング

休暇を頂き、出掛けて来ました。

雨が上がり気温が上がれば最高のステージ?と踏んで、以前から行って見たいと思っていた神流川へ・・・・・・・着くまでは今日のプロク゜のタイトルは『ライズゲーム』なんて考えていましたが、昨日の雨の影響か濁っています・・・・・・(汗

彼方此方見て回りましたが・・・・・無理です。

来る時は下仁田から、帰りは藤岡回りでトンボ帰りですが、こちらは長すぎ。地元に着いた時には340Kmを走っていましたです。

地元の川を幾つか観て回りましたが、風の影響か解りませんが上を向いてる様子が有りませんでした。

結局、休みを頂いたのにロッドを継ぐ事が有りませんでしたが、ある場所で3年ぶりに あの方 とお会いでき、会話が出来た事で満足かな・・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (saku)
2010-03-17 22:44:47
けっこう、雨が降ったようですね。

私も、月曜日、遠目からでしたが、あのお方に
お会いしました。
もう、あれから、3年になるんですね~。
返信する
おはようございます。 (iwame)
2010-03-18 08:04:51
降ったようです。
前の週末スクールがあった様で、佐藤成史氏のブログをチェックしていたのですが、UPされたのが翌日でした(汗)
見ていれば行かずに地元を徘徊していたと思いますが・・・・・・。

>もう、あれから、3年になるんですね~。
O川でお会いしてから、正確には4年近くなるみたいですね。
返信する

コメントを投稿