iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

まだまだ・・・・

2010-03-22 15:14:35 | フライフィッシング

Imgp1863_2

21日に県西の一部が゛開きましたが、ハッチも少なく活性も上がっていないようです。

Imgp1864

底に張り付いて居るのは数匹確認できましたが、上を見始めるは天候次第ですが、もう少し後のようです。

Imgp1861

↑ 連休初日、買い物帰りに・・・・ライズしていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し、気温が安定してほしい感じですね~。 (saku)
2010-03-22 20:41:05
ま、これからなんでしょう~。

買い物帰りに、ライズ発見なんて、ラッキーですね。
返信する
気温の上下か゜激しいこの時期は仕方ありませんで... (iwame)
2010-03-22 20:54:10
でも、あと少しで・・・・・パラダイス?
なんて事が起きればグーですが(笑)

この時期、ちょこっと振れる里川はありがたいですね♪
返信する

コメントを投稿