iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

寒?い

2010-03-28 15:40:40 | フライフィッシング

Imgp1897

午前10時過ぎ大河を覗くとライズがあり、数名のFFMが格闘をしていましたが、なかなか手ごわそうでヒットには至っていない様子。

入る場所もないので一度撤退し、昼食後再度来てみますと・・・・誰もいませんです。

ゲームは終わりを迎えたようですが、時々小さなライズがあり流してみますがフライへの反応は無く、そのうち小雪が舞い手先も凍え数投のキャストで退渓となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、カムパネラだったんですね。 (saku)
2010-03-29 00:06:23
天気は、本流日和っぽいので、気になっていました。
それにしても、ちょっと寒すぎですかね。
返信する
少し寒かったですが、曇天で良いかなと思いでかけ... (iwame)
2010-03-29 08:03:58
結構ライズがあり皆さん熱くなっていましたです(笑)

ライズはプールの尻が殆どで限られていたようです。
返信する

コメントを投稿