M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

ヒラヒラ、ちょうちょ

2006-01-24 14:29:42 | 食べるシアワセ
週末に嬉しかったことを1つご紹介。

偶然、ふとしたことからフードコーディネーターの松長絵菜さんがお作りになられたクッキーをいただく機会に恵まれました。
かわいいピンク色のちょうちょの模様が入った箱に入っていたのは同じくちょうちょの形をしたサクサクのクッキー。
嬉しい。ちょうちょ、好きなモチーフなのです。

その他シナモン味のしっとりクッキー(ステッキの形!)とアーモンドビスコッティ、レーズンココアクッキーなどが詰め合わされていてとっても豪華。
はー、一度実物?を食してみたいと思っていました。ん~~、Iさん、ありがとう!
松長さんの味と心、しっかと受け止めました~!(とっても美味でした~♪)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうちょう (canaco)
2006-01-24 16:08:44
うわー。かわいい型ですね。

クッキーって、ほんとにあんまり作らないんですよ。

でも、かわいい型があると、ずっーと売り場で

買おうか買わないか迷ってます(笑)

羽についてるココナッツ?が

またかわいさUPなんでしょうね。

ないのとあるのでは、ずいぶん違うだろうなぁ。

ステッキのアイシングも、またしかりっ。

こういうちょっとしたセンスが

でそうででないんですよねぇ~。ためいき。

返信する
型の誘惑 (PanPan)
2006-01-25 16:06:12
canacoさん♪コメントありがとうございます。

クッキー型、最近はほんとにいろんな種類がありますよね~。私も売り場で迷うこと、しばしばです。でも大抵は誘惑に勝てず1つは買い物かごにポイしてしまうわたくしです

羽についているのはお察しの通りココナッツ♪このちょうちょクッキー、見た目?より薄くてサクサク。ほんとにひらひら舞うちょうちょらしいクッキーでした。

ちょっとしたアイデア&センス、canacoさんは十分でていると思いますよ~。犬パンでのホットドック、今でも脳裏に焼き付いています!わんわん!
返信する

コメントを投稿