M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Advent 6

2010-12-10 21:26:48 | 日々のシアワセ


やっと週末!
子供たちといっぱい遊ぶのだ~~♪

こちらの更新も本日から巻いていきます!
気付けばクリスマスまであと2週間。
楽しみ楽しみ~。
子供ができてから、クリスマスが一層待ち遠しくなった気がします。
ジングルベ~ル、ジングルベ~ル






さて、Les sixさんのFlower Tassel。
「T」の項を待ち切れずに「F」で登場です^^

こちらは昨年のNoel限定バージョンの「真夜中のタッセル」。
ちょっと奮発しちゃいました。


青を基調にしたお花はめしべが星の形をしておりそこからヒントを得て“真夜中のタッセル”は産まれました。
お花からぶら下がっている星のパーツはアンティークの物で、小さな流れ星をイメージしています。
タグの裏には猫もいます。黒にゴールドのドットのチュールをまとって。
そして黒とパープルドットの羽根が付いています。
猫と一緒に千夜一夜の夢物語。
ちょっと特別なタッセルです。




・・・この説明文に心ときめかなかったら乙女失格!!!





こちらがタグ裏の猫ちゃん。
いいお顔、してます。
にゃーお♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~♪ (Kurumix)
2010-12-12 20:23:18
こりゃぁ、オトメ心にストラ~イクですね
いいわぁこんなタッセルが映えるリビングにしたいけれども・・・あぁ・・・来週こそ大掃除してサンタさんを迎える準備をせねば
返信する
我が家もお掃除しなくては~ (PanPan)
2010-12-18 08:21:52
Kurumixさん、こちらへもコメントありがとうございます
タッセルが映えるリビング・・・それこそ永遠の憧れです!
ただ今サンタさんもびっくり仰天の我が家の状態。今日明日が勝負ですね。。。

更新も頑張ります~
返信する

コメントを投稿