M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

うらら 2010

2010-04-29 08:39:03 | 日々のシアワセ



今年もまた、ご紹介することができてよかった。

うらら、咲き始めています。







ここ2年ほどは毎年1輪ずつしか、
花をつけることはありませんでした。


ところが今年はいざ復活の予感。
嬉しいことです。



愛が通じたかな?







満開まではもう少し。


GWは一緒に過ごします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉢植えの桜 ? (ベルママ)
2010-04-29 23:30:37
こんばんは~

鉢植えで毎年花を咲かせるなんて凄いですね。
八重で とても可愛いな~
日頃から大切に育てているのが分かります。

ピンクのドレスを着た妖精のようです。
返信する
コメントありがとうございました! (PanPan)
2010-05-04 07:03:10
ベルママさん、こんにちは!
コメント大変ありがとうございました!

そうなんです。「うらら」という名前を付けて育てているのですが、鉢植えの桜なんです。
小人(うちの上のおにいちゃんです)さんが生まれた年に「お花見を家でゆっくりできたらな~」と思って、我が家にきていただきました。
なので、もう5年目でしょうか??
ここ2年ほどは花の付きが悪く、もっと大きな鉢に植え替えしてあげないといけないかな~と思っていたのですが、今年はまずまずの感じ。。

花が咲いた様子はほんとうに可憐でうっとりなんですよ
毎年のお楽しみです。
返信する

コメントを投稿